(20150110.sat.今日も一日がんばるぞい)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(sponsored link)
(▼ ◕‿‿◕ ▼改善中)


この夏、ゴキと会わない徹底対策

7692175.jpeg


(sponsored link)
(▼ ◕‿‿◕ ▼改善中)




関連記事


おすすめブログの更新情報 ▼ ◕‿‿◕ ▼ この記事を読んだ人たちは下の記事も読んでるよ

この記事へのコメント:

(sponsored link)

(▼ ◕‿‿◕ ▼改善中)


- 芸ニューの名無し - 2012-06-06 08:36:16【2097】

ミント育てるの面倒だからペパーミントとレモングラスのアロマを炊いた時はみなかった。
面倒で炊かなくなったらまた出会った・・・
エアコンの季節が近いから自分は前にガーゼでアロマしみ込ませたのを乾いたガーゼでサンドして吸い込み口に糸で付けてた。ミントの涼しい風が出て結構オススメ
数日で匂いなくなるけどね。

ブラックキャップの話題だとよく1年経つと効果がなくなるという人がいるが
あれはウソだと思う。
この前1年半ずっと壁際に放置してたブラックキャップをふと見たら減ってて離れた所でGが死んでた。

- 名無しさんはざなこむ - 2012-06-05 23:46:14【2096】

今日、今シーズン初G対面しちまった……。
ブラックキャップをそこら中に配置したから、早く効き目が現れるといいのだけれど。
家が古いから隙間を埋めるのは無理だから、ミント系の芳香剤で何とかするか。

Total Access
カテゴリ
リンクサイト様

クリックで開きます

タグクラウドとサーチ

お世話になってます
最新コメント
全記事表示リンク
Twitter
はてなエントリー
記事ランダム表示
過去記事ランダム表示
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。