(20150110.sat.今日も一日がんばるぞい)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(sponsored link)
(▼ ◕‿‿◕ ▼改善中)


才能、胸がギュッとなる話…

才能
予知





俺は子供の頃から予知夢をみることができる、ただし家族以外は無理
親兄弟しか無理、俺自身も無理、爺ちゃん婆ちゃん親戚も無理。ま、勝手にみるんだが
父の命、母の命、兄の命、弟の事故、妹の離婚、事故から事件、
どうやったら成功するか、失敗を防ぐか

色々なものを見る。まぁお陰で家は裕福なわけよ、失敗しないからな



具体例をだす、兄が警察官(交番)なんだがある日夢を見た。
夜、公園の巡回をしていると怪しい男がいた
兄は自転車を降り職務質問後去ろうとすると、その男が後ろからサバイバルナイフで・・・
みたいなね、当然伝えたんだがいつ起こるかわからない。



俺は兄の管轄の公園、夢で見た公園の張り込みを開始
5日目にして襲い掛かろうとした馬鹿を後ろからとび蹴り→銃刀法違反で逮捕




まぁ…現場にいた俺も当然事情聴取されるんだけどな
刑事「あぁ、○○君の弟さん?なんであんなとこに?」
兄「変に思うかもしれませんけど、コイツわかるんですよこういうこと・・・」
刑事「???、は?いや、えっとご職業はなにを?会社員?あと年齢は・・・」




俺「28歳・・・・む、無職です(´・ω・`)



沈黙する取調室、顔を覆う兄、固まる刑事。
自分のは見れないし家族がおk的な雰囲気だからいいだろ・・・
関連記事


(sponsored link)
(▼ ◕‿‿◕ ▼改善中)


この記事へのコメント:

(sponsored link)

(▼ ◕‿‿◕ ▼改善中)


トラックバック:

URL :

Total Access
カテゴリ
リンクサイト様

クリックで開きます

タグクラウドとサーチ

お世話になってます
最新コメント
全記事表示リンク
Twitter
はてなエントリー
記事ランダム表示
過去記事ランダム表示
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。