(20150110.sat.今日も一日がんばるぞい)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(sponsored link)
(▼ ◕‿‿◕ ▼改善中)


アノニマスが連邦政府へ報復「megauploadを72時間以内に復活させなかったので全面攻撃を開始」→ twitterも死亡



以下声明文翻訳

YouTube:SOPA法案に反対 Anonymous -アノニマス
アメリカ市民のみなさん。
我々はアノニマスです。

アメリカ政府が作成した新しい法案があります。
Stop Online Piracy Act,(オンライン海賊防止法?)略してSOPAと呼ばれています。
Project IP Act of 2011としても知られています。

アメリカ下院予算局によると、この法案の実現化には2016年までに連邦政府に4,700億ドルの費用を要するとしています。
今後四年間に4,700億ドル分納税者が負担になるということです。

SOPA法はあなたを特定のウェブサイトへのアクセスを検閲し、アメリカ政府があなたのアクセスを望まないすべてぼインターネットのほかの部分へのアクセスを遮断します。



http://www.webpronews.com/anonymous-global-blackout-2012-01





(sponsored link)
(▼ ◕‿‿◕ ▼改善中)


SOPA法案は本質的に、もしもあなたのお子さんが音楽を演奏や歌ったり、あなたが背景で音楽をかけたり、テレビを録画すれば、あなたは法律を犯しているのです。
政府はこの法案により、あなたのコンテンツを管理しているウェブサイトに対して、あなたのコンテンツを検閲するように命令します。

あのにます1


あるいはもしあなたがアクセスしているウェブサイトがアメリカ以外のサーバーを利用していたら、あなたがアクセスできないようにブロックされるのです。

だれがインターネットを所有しているかを自分に問いかけてみてください。

答えは簡単です。
だれも実際には所有していないのです。
どの人間、組織、政府もインターネット全体を管理していないのです。

インターネットは実際に具象化される中身よりも概念的なものなので、ネットワークとほかのネットワークを接続する物理的なインフラに依存しているものです。

多くの組織、企業、政府、学校、個人、サービスプロバイダーがそのインンフラを自分たちの部分を所有して、そのあわせたものでインターネットを作り上げています。
誰か1つの構成要素がすべてを所有しているのではありません。

いったいどのようにアメリカ政府が自分で所有すらしていないインターネットの一部分へのアクセスをブロックするという決定のでしょうか?

あのにます4


SOPA法案は人々が知識や情報に自由にアクセスに権利を直接的に侵害しています。
この侵害はアメリカ政府にとって、自由の国への不名誉なことです。
この自由を守るために、すべてのアメリカの兵士は戦いそして、死んだのです。

アメリカ政府は本質的にアメリカ市民に対して、政府が自由にしてよいと告げたときだけ自由にしてよいと言っているのです。

もしも人々が政府の規則に従わなければ、人々が試みたということで逮捕するのです。
しかし、政府はメディアにはこれらの人々は、反逆、国内テロリズム、インターネット著作権違反で逮捕されたと言うのです。

アメリカ政府についてですが、いったい誰があなたに人々がテレビの外側で、インターネットを使って、調べたり見て、考える権利を規制する権利を与えたのでしょうか?

もし、地球規模のインターネットを遮断するのならば、外国との業務もすべて遮断するべきではないですか?
グローバリセーションを完全に禁止するべきではないですか?

他に現存している世界貿易センタービルはテロ行為そのものってことになるかもしれませんね。
彼らはインターネットを使って、貿易を行っているので。
この法案が持つ両義性は皆さんを怖がらせるものです。

youtubeでこのビデオも(検閲され)長く見ることはないでしょう。
皆さんがご覧になれるうちに、youtube downloaderを使ってこのビデオをダウンロードして、このメッセージを広げて、私たちに協力してください。

あのにます3


もしも声を上げれば、彼らは聞かなくてはなりません。
もしも聞かければ、彼らのあからさまな無視に人々は気がつく、受け入れられることではなりません。
何もしないことがあなたにとって最悪の行為です。

あのにます2


私たちはAnonymousdです。
私たちは軍団です。
私たちは許しません。
私たちは忘れません。
覚えてください。

引用 http://anma.air-nifty.com/anma/2012/01/post-8484.html








  • 【アメリカ】 アノニマス関係者が報復か 違法ダウンロード取り締まりで、司法省やレコード協会などのサイトがダウン




  • 1 :七難八苦φ ★ 2012/01/20(金) 17:28:07.24 ID:???


    違法ダウンロードサイト取り締まりでハッカー集団が「報復」
    2012.01.20 Fri posted at: 12:22 JST

    ニューヨーク(CNNMoney) 米司法省のウェブサイトが19日、
    「原因不明」の障害でアクセス不能に陥る事件が起きた。

    きっかけは同日、人気オンラインストレージサイト、メガアップロード・ドット・コムに対して
    米当局が国境を超えた大がかりな摘発を行い、幹部を逮捕するとともに同サイトを閉鎖したことだ。
    メガアップロードは映画や音楽ファイルの違法ダウンロードの温床となっていたとされる。

    その数時間後、ツイッター上で国際ハッカー集団「アノニマス」に関係のあるアカウントから、
    米司法省のサイトを狙うとの発言が流れた。同省のサイトに障害が起きたのはその直後のことだ。

    同じ19日、所属アーティストを使った宣伝ビデオをめぐって
    メガアップロードとの間で裁判になっていた音楽大手ユニバーサル・ミュージックや、
    米レコード協会(RIAA)と米映画協会のサイトもダウンした。
    これらについてもアノニマス関係者がツイッター上で犯行を認めている。

    CNN
    http://www.cnn.co.jp/usa/30005342.html 引用



    2 :七つの海の名無しさん 2012/01/20(金) 17:31:09.96 ID:p4Sedli0


    ハッカー集団w
    ラディンをヤった時みたいに一掃すりゃいいのに


    3 :七つの海の名無しさん 2012/01/20(金) 17:31:27.71 ID:/w3IQtgx


    メガアップロードって閉鎖されてたのか、知らなかった。


    4 :七つの海の名無しさん 2012/01/20(金) 17:31:45.12 ID:2Hz/6wtl


    つ い に 奴 ら が 動 き だ す


    9 :七つの海の名無しさん 2012/01/20(金) 17:44:35.80 ID:+0irk4kW








      ∧,,∧
     (;´・ω・) うーん・・・ やったね
     / ∽ |          かっけー
     しー-J







    12 :七つの海の名無しさん 2012/01/20(金) 19:04:59.62 ID:O3zC+nwQ


    おいおい


    14 :七つの海の名無しさん 2012/01/21(土) 02:11:47.77 ID:hTW/xD61


    でも結局ただのワレザーが駄々こねてるだけってことだな・・・
    やつらにまともな判断力あるならまずは中国当局狙うだろうし


    16 :七つの海の名無しさん 2012/01/22(日) 16:33:11.06 ID:8EJBXKUn


    で、2chが落ちたのもこの巻き添えだったの?


    17 :七つの海の名無しさん 2012/01/22(日) 17:08:06.17 ID:xMNKV4Ve


    国防総省とかでも特に重要なところはイントラで外部接続してないだろうから
    ハッカーとか関係ないしな。
    アノニマス()


    18 :七つの海の名無しさん 2012/01/22(日) 17:33:06.11 ID:1HiKTZ9I


    著作権を守るのは当たりまえなのにそれまで攻撃したら
    こいつ等徹底的に捕まえられると思うな。
    まるでシナチョンみたいな考え方だ。
    PCソフトなどの違法ダウンロードの国際比較したらブッチギリだからね。




    関連記事
  • Megaupload閉鎖でハッカー&割れ厨発狂 巻き添えで2chサーバーの大半死亡www



  • 追記
    巻き添え

    スクリーンショット(2012-01-23 7.48.01)

    スクリーンショット(2012-01-23 7.52.25)




    関連記事


    おすすめブログの更新情報 ▼ ◕‿‿◕ ▼ この記事を読んだ人たちは下の記事も読んでるよ

    この記事へのコメント:

    (sponsored link)

    (▼ ◕‿‿◕ ▼改善中)


    - 不幸な名無しさん - 2012-01-24 11:14:16【1143】

    >国防総省とかでも特に重要なところはイントラで外部接続してないだろうから

    イントラはまったく安全じゃないし、情報漏れの理由で多いのってエンドユーザーが不本意にセキュリティレベルを落としたってのが多いんだけど。
    しかもこういう意見を言って軽視する人がよくやらかしてくれる。

    ましてや今の状況はそんな話じゃないし、大手SNSのサービス1日死ぬだけで経済規模でどんだけダメージ与えれると思ってんだ。

    - 名無しさんはざなこむ - 2012-01-23 10:24:17【1123】

    復活しないといろいろ起きるかもしれないが、まあそれはしょうがないとあきらめましょうww

    - 名無しさんはざなこむ - 2012-01-23 10:13:35【1122】

    mega閉鎖自体は割れ以外に困るやつなんていないよな
    SOPEが幅利かせるようになると困るのは確かなんだろうけど

    - 名無しさんはざなこむ - 2012-01-23 09:12:38【1121】

    やっと21世紀っぽくなってきたな

    - 名無しさんはざなこむ - 2012-01-23 08:48:05【1120】

    声明文読んだけど結構まともな事いってね?

    - 名無しさん - 2012-01-23 08:27:28【1119】

    割れと結びつけてる馬鹿ばっかだけどSOPAの問題だろ
    TPPに反対してると何故かネット右翼といわれるぐらい意味不明。

    Total Access
    カテゴリ
    リンクサイト様

    クリックで開きます

    タグクラウドとサーチ

    お世話になってます
    最新コメント
    全記事表示リンク
    Twitter
    はてなエントリー
    記事ランダム表示
    過去記事ランダム表示
    アクセスランキング
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。